ビックカメラに寄って・・・

アズが「いつもママの借りるの悪いから自分の買うよ!どんなのがいいかわかんないから買ってきて〜」
っていうからSDメモリーカードリーダライタを買いに行きました!
私が持ってるのはマルチカードリーダライタでPCカード型なんだけど
アズはUSB接続がいいっていうから、
それならUSB2.0が転送速度が速いから良いなと思い、マクセルのを買ったんだぁ〜
USB2.0のインターフェースカードをアズのパソコンに取り付けてあげたし・・・
「ママ〜、ウィンドウズ メデイァプレーヤーがおかしい」
って呼ぶから見に行ったら
「内部エラー」とかメッセージが出てたから
ウィンドウズ メデイァプレーヤーを再インストールしたら直りました。
そしたら今度は私がファイラーで整理してるのを見て
「ママ、私もそのファイラーが欲しい」って言うの。
もうアズのPCサポーターをしてましたよ。

今日の晩ご飯は
鶏の唐揚げ、かぶの葉とちりめんじゃこのゴマ油炒め、キノコのオーブン焼き