ホームページの更新

今日はダンナ様がゴルフで朝早く出かけました。
ダンナ様を見送ったあと、子供達はまだ寝てるし・・・
そうだっ、えるのの自動リンクに誘われてたので登録しに行ったら
『モモマニア』ってサイトを見つけ、
PostPet V3のネタバレのページにハマってしまった♪
しばしパソコンタイムでした〜〜〜。
リンク集を見直したり、新規にリンクを追加したりしてHPの更新作業をしてたんだぁ!

バックアップ作業もしたいんだけど、そっちまで手が回らなかった(;゜)
和田君をテレビ録画したのをDVDオーサリングしたいんだけど。
DVD-Rにして永久保存版にするんだぁ♪

和田毅投手は松坂世代ではあるけれど、1981年(昭和56年)の早生まれなんですよ。
まぁユーくんと同学年ってことだけど・・・
なんだか爽やかで大好きな青年です。

今日は郵便局に「ゆうパック」を送りに行った以外は、ずっと家にいました。
掃除しながらPostPetの『ビア』と遊んだりして。

今日の晩ご飯は
チーズ入りささみカツ、野菜サラダ、からすみ大根、カレー