銀座へ

東京○○ーSolutionForumに招待されて、業務用のアプリや周辺機器を見てきたんです。
帰り銀座から有楽町まで歩いていたら『ペコちゃん』見っけ!!!
写真を撮っちゃった♪
本日、銀座の不二家がリニューアルオープンですって。
この銀座の不二家は想い出がいっぱいなの。
OL時代に研修で大阪から出てきて、銀ブラしてランチしたところなんです。

15時に来客があるから急いで帰ってきました。
いま17時前、眠くなってきたわ、やばいやばい。
さぁ晩ご飯の用意しなくっちゃ!

今日の晩ご飯は
めかじきの照り焼き、菜の花と焼き油揚げの辛子和え、するめと紅生姜の天ぷら

今日は久しぶりにアズと一緒にお風呂に入ったの。
アズったら「ママってサザエさんみたい〜」
って言うから
私はお風呂の中で大声でサザエさんのテーマソングを歌った!!!
気持ちよかったわ♪
でもね聞いていたアズは「耳が腐った(>_<)」って言ってました。
あはは(^^ゞ