ちょびっとガッカリ

今日は19:50〜22:50にTDSで開催される
スペシャルファンパーティ2004」に行ってきました。
キャラクターのグリーティングがあるから楽しみにしてたんだけど
キャラクターは全然見えなかった…>_<…
まぁなにしろTDSでは初めての試みでキャストさんも言うことが
まちまちだったりして・・・
ちょびっとガッカリしたけど、雰囲気は堪能してきました。
帰ってきたら23時半を過ぎてたので、ダンナ様もユーくんも爆睡してました!

「ぴあ」でチケット買ったんですけど、シーの窓口で
『プライベートイブニングパーティパスポート』と引き替えなければいけないんですよ。
入場は19:50からだけどチケットの引き替えは13時からだから
アズに頼んでおきました。
パスポートは手元にあるから、出かけるのは19時で・・・
ってことで夕食の準備をしたりお風呂の用意をしてたら
ユーくんが帰ってきました!
だいぶ体調も良くなってるみたいでホッ。
ダンナ様は飲み会がはいってるから、ユーくんの晩ご飯を
お弁当風に作って出かけました。