画像をポイントすると説明文を表示するページ

どうしても画像をポイントすると説明文を表示するページを作りたかった!
昨夜からずっとチャレンジしてるんだけど、うまくいかない(T_T)
アースシーさんに作ったページを見てご意見を伺おうとメールを出したら
彼女は親切に、参考にしてってページを作ってくれました。
そのページのソースを見ながら、何回もアップしたり削除したりの繰り返しで
やっと完成♪
これでちゃんと他の人も見れるかな。
昨日も寝るのが3時だった!
今日もこれから寝ます、いま2:34です。
でも全然眠くないの。
やった♪ って満足感!!!
まぁ自己満足の世界ですけど、やってみて出来ないってそのままにするのイヤだからトコトン追求しちゃう性格なもので・・・
アースシーさん、ありがとう\(^O^)/

今日の晩ご飯は
海鮮丼、水菜とささみの辛子和え