今朝は爽やか

昨日のダンナ様の怒りは、なんだったの?
ってな具合に今朝は何もなかったかのようでした。
朝、「パパ、30分ですよ、起きてね」
って声かけて、5分後に「そろそろ起きないとね」
って起こしたら、ごく普通にいつも通りに
「おはよう」って起きてきました!
昨日の酒が悪かったのか?
凹んでた私は、いったい・・・?
まぁいいや♪

友達と有楽町でランチして出かけてたアズと駅で待ち合わせして
イクスピアリにちょこっと寄って帰ってきました。

今日の晩ご飯は
寄せ鍋
ユーくんが体調悪いので消化のいいものと思い
鍋のあとは雑炊! 美味しかった〜

晩ご飯を食べてるときに電話が・・・
同窓会のお知らせでした♪
3年の時のクラスメートが大阪の箕面から電話くれた。
「同窓会は6/13です、2/14に会場とか決まりますねん。
元気なうちにいっぺん帰ってきやはったら。」
わ〜い♪わ〜い♪
卒業してから行ったことないな。
4年に1度、学年の同窓会やってるみたい。
今から楽しみです。
ダンナ様に話して、大阪に帰るの許可もらおっと!!!