ユーくんが風邪?

今日は19時ころに帰ってきたユーくん。
なんだか体調が悪いみたい。
「寒気がする」っていって、軽く食べてすぐに寝たみたいです。
少し熱もあるみたいなので、夜中に汗かいたりしたら
着替えを用意してあげるし、喉が渇いたりしたら
母さんを呼んでね、携帯鳴らしてね!
って声をかけておきました。

ダンナ様は22時半頃帰ってきて、すぐにお風呂に入りました。
「おかえりなさい」と声をかけたあと、パソコンに向かっていて
パジャマを脱衣場に用意しておくのを忘れてしまった(◎-◎;)
1年に1回位、やってしまうドジなんです。
怒鳴られてしまいました。
出ていけ、お前なんてパソコンと一緒になればいいんだ!
とかなんとか大声で・・・
悲しくって凹んでました。
だから今日はウィスキーを寝酒に・・・
ふ〜ぅ。

今日の晩ご飯は
焼き豚入りラーメン
焼き豚を作り、葱をいっぱい入れました。