4人で外出

わ〜ぉ、4人で出かけるなんて何年振り???
自転車で4人揃って駅まで向かいましたが
私だけ遅い、遅れをとってる(¨;)
横でユーくんが「頑張れ!」と、かけ声をかけてくれたりして・・・
八丁堀で降りて日本橋まで歩きました。
オフィス街だから人通りもなく静かで、賑やかなのは私???
わいわい話しながら楽しくウォーキング♪

ますたにラーメンでラーメン食べて、
そこでユーくんは「帰って勉強する」って言うから
3人になりました。
3人で三越に行き「テンピュール」の枕を買って
今度は銀座まで歩き伊東屋で買い物。
最後は山野楽器でした。

いっぱい歩いてくたびれたから帰りの電車の中では爆睡モードでしたよ。
今日の晩ご飯は
お好み焼