急に予定が・・・

今日は座談会に出席するため用賀まで行く予定で仕事は休みをもらっていた。
でも急に座談会が延期になったため、今日は休み。
徹底的に掃除をしようと思ってたんだけど、少しだけと思いバイオ君を起動したら・・・
 ☆Tamagon Land☆にPostPetの渋谷でのイベントの写真をアップしたりしてたら、わ〜ぅお昼じゃないか!!!
買い物もあるから出かけて、掃除はそれからになりました(^^ゞ
でもまぁ、のんびりとした休日でした。

今日の晩ご飯は
中華風ローストポーク・お雑煮
豆板醤におろしにんにくタップリのたれに漬け込んで焼くので
もう家の中くさいくさい・・・
でも美味しいんだよね。