料理教室そのあと美容院へ

2004年が始まって最初の料理教室だから、仲間と会ってまず挨拶。
今年も宜しくね!
そして先生の捻挫が心配で声をかけました。
先生ったら頑張り屋さんだから気合いで直されたみたい!!!
ほんと何事も前向きで明るくって頑張り屋さんの熊谷先生!
今年も宜しくですぅ。
10時から教室は始まるんだけど、あっという間に時間が経ってしまう。
出来上がったのを先生を囲んで食べる時間はとっても楽しいです。

先生の家を出てから美容院へ向かった。
パーマを軽くかけて、毛先をブリーチして根っこをカラーリング
という工程で4時間かかりました〜

東京洋菓子館がオープンしてたの!
知らなかった〜
なんでも昨年の11月22日にオープンしたらしい。
『とろけるシブースト』に列が出来てました。
もちろん、これに決まり
ってことで晩ご飯のあとのデザートは『とろけるシブースト』でした。

今日の晩ご飯は
たらば蟹をメインにした寄せ鍋
寄せ鍋の汁で『たこ焼き』を食べたの。うーん美味しかった!