TDS

アズとTDSに行った!
今日のパーク運営時間は9:00〜22:00
グリーティングを見たいから朝早く行くつもりだったんだけど
結局家を出たのは10時過ぎ(¨;)
着いてすぐに11:30からのセイル・アウェイを見るために並んだ。
前の方で見ることが出来たから写真をいっぱい撮ったよ。
それが終わるとダッシュ!!!
12:30からのアンコールを見るために、また並んだの。
なにしろクリスマスバージョンですからね。
次はクリスマスホリデー・イン・ニューヨークが16:30からだから
2時間前から並ぶとして、その前に昼食をすませようと思い
カタン・ベースキャンプ・グリルに行った。
ハーバーサイド・クリスマススペシャルセットを注文した。
食べ終わってちょうどいい時間だわってことでウォーターフロントパーク特設ステージに向かった。
このステージショー楽しかったわ♪
2時間並んで待ったかいがある!
時代は古き良き時代のニューヨーク。グーフィーが支配人をするホテルに遊びに来たミッキーや仲間達が繰り広げるダンス。
ドレスアップをして、アイススケートリンクでアイスダンスを披露するミッキー&ミニー。
感動しました!
「キャンドルライト・リフレクションズ」はパークに遊びに来た人全員が押し寄せましたよ。
とっても綺麗で、2時間半並んだかいがありましたよ。
今日は暖かくってラッキー♪