大丸でブラブラ。

仕事が終わってから大丸に寄った。
その前にアズに頼まれた風邪薬を買い、銀行により
JR浜松町駅3・4番線ホーム(田町駅寄り)にある小便小僧の写真を撮りに行った。
やっぱりサンタクロースの格好をしていたわ。
滋賀のおじさんが退院してきたって母から電話があったので
お歳暮を贈りに大丸に寄ったのです。
寒いだろうから、暖かい靴下にしました!
八重洲の地下で抽選をした、3つのボタンを次々押して
同じのがそろえば当たりなんだけど、そんなの当たるわけないじゃん!
周りを見ても、み〜んなアカンかったみたいだよ、いい加減にしてよーーー
って感じぃ〜

セーターが欲しかったので、あっちこっち見て回ったけど
うぅぅーーーん、いまいち
結局インナーを買いました!

今日の晩ご飯は
牛肉の柚ポン合え、鶏手羽明太