恵比寿で忘年会

18:30から忘年会なので、15時に出勤して
そのまま忘年会に参加することにしました!
朝から家の用事を済ませ、11時過ぎにアズとヴィーナスフォートに出かけました。
年内最後の買い物、そうなんですよアウターが欲しかったもので。
買い物を済ませ、アズとランチしてお台場からバスで会社に向かいました。
久しぶりにバスに乗ったよーーー
今日は暖かくってバスの窓から景色を眺めてたらウトウトしてしまった・・・
とっても気持ちよかったですぅ。
今日は仕事納め!
毎年12月26日は忘年会なんです。
12月26日は社長の誕生日なんですよ、
だから社長のお誕生日祝いも兼ねて盛大に忘年会が行われます。
社員は4人でパートが私を含め2人で社内からの参加は6人。
あとはお世話になってる方々をお招きしての忘年会。
楽しい時間と美味しいお料理で会は盛り上がりました。
帰りは恵比寿からタクシーで帰ってきました!
自転車を舞浜駅に置いたまま・・・
明日にでも取りに行かないと。