熊谷先生の自宅でクリスマスパーティ♪

今日13:30〜16:00は熊谷先生の自宅でクリスマスパーティでした。
買い出しから仕込み、すべてお料理は先生がお一人でこなされました!
もうビックリ。
37名の生徒さんが先生の家のリビングルームでの立食パーティに参加。
いろんな教室からの参加だから初対面の人が多かったわ。
Kさん、Sさんとドトールで待ち合わせして行って良かったな。
土曜日の教室で一度お会いしたOさんがご主人様と参加されてた。
まぁ優しそうなご主人様だこと。
Oさんは背が高くスラっとしてらっしゃるけど、ご主人様も大きい方で
お似合いのご夫婦って印象を受けました。

次から次と出てくるお料理。
デザートも5種類もあったよん。
ワインも色々あって白、赤いっぱい飲んだわ。
先生の生徒に対する大きな愛とエネルギーを感じました!

今日の晩ご飯は
餃子、水菜のサラダ