ユー君はクリスマスパーティ

仕事の途中で郵便局に行った。
その時、ふっと思い出し以前の仕事仲間の事務所に顔を出した。
移転してから初めて行った。
まぁ明るい!綺麗!広い!
頑張ってるなぁ・・・
2000年3月に送別会をして、○中さんは独立した。
もうすぐ丸4年なのね、順調みたい。
がんばって〜〜〜

仕事から帰ってきてアズとサイゼリアに行き遅いランチしたよ。
主人は明日のゴルフに備えて早く帰ってきたので、晩ご飯も早く終わり
10時過ぎにお布団に入って爆睡(-_-)zzz
でも。ユー君のことが気になり12時にガバッと起きたよん。
それからユー君の帰りを待った。
「終電に乗れて、いま舞浜に着いたから安心して」
と1:04に電話がありました。
結局2時間の睡眠で爆睡したから目がさえてしまい
今、日記を書いてます。←現在2:57
明日は5:30起きだから、そろそろ寝ます。

今日の晩ご飯は
ベーコンとしめじのペペロンチーノ、ハムのサラダ