野球日本代表グランドコート

今日は2階のガラス磨きです。
カーテンを洗って、2階のベランダ部分にのっかって
ここで落っこちたら大変、ちょっと怖かったです。
ふうぅ・・・
少しくたびれモードの時に、ピンポーン
えっ、な〜に?
と思ったら、がんばってASAHI本生を飲んで応募した「野球日本代表グランドコート」が届いたんです♪
かっこいいのよ!
ユー君が欲しいっていうからあげちゃった。
ユー君にピッタリ、似合うわ!
↑親ばか?
でも背が高いユー君が着るとかっこいいんだもーん。

少しして、またピンポーン
やった〜〜〜!いか焼きやわ♪
昨日まぁちゃん(妹)から、「お姉ちゃんに色々お世話になってるから、いか焼き送るわ」って電話があったんだ〜
楽しみにしてたのよ(^○^)

今日の晩ご飯は
京菜の辛子和え、コンビーフのコロッケ、カレー