京菜を4株

頼んでいた京菜が入荷したって電話をもらった。
ユー君がゼミの仲間と忘年会で渋谷に出かけるっていうんで、
ちょうど掃除が一段落したところだったから、
「おねがい車で行こうよー」
って誘って、車で駅まで一緒に行って、ユー君はそのままお出かけ。
私は買い物でーす!
わー(○_○)、びっくり京菜でっかいの!
4株頼んでたから、台車で駐車場まで持ってきたけど重いや(^_^;)
もちろん漬け物にするんだけど、なんか他にも料理方法考えないと
これだけ食べ尽くせないよ!

今日は頑張って台所の床を磨いたの。
床の汚れ落としでふき掃除してから、乾拭きして艶だしでーす!

今日の晩ご飯は
ぶりの照り焼き、京菜と油揚げの煮もの、マグロ納豆