iPod活用ガイド

ユーくんのために「iPod活用ガイド」なるものを買ってきた!
実に詳しく書いてあるわ。
ユーくんたら、「使いこなせるかな?」な〜んて言ってたからね。
これでバッチリでしょ♪
でも一抹の不安が・・・
実はHDDだからHDDを信じ切ってないタマゴンにとっては不安もあるんですよ。
今日ビックピーカンから見積もり金額の電話がかかってきたんだけど。
2002年3月に買ったポータブルHDDがフォーマットしたら急に認識しなくたって、修理に出してたんですよ。
やっと回答がきたんですが、なななんと「修理代は19,000円です。」
だって〜〜〜〜〜
「いいです、修理はキャンセルします。」って言いました。
買った方がいいや。
愛用してたHDDだから、少し寂しいけどね。
以外とあっけない最後でした。

今日の晩ご飯は
いかの生姜焼き、カレーうどん