庭がお正月気分

今日は朝から植木屋さんが来てくださって、庭の植木の手入れです。
とってもすっきりして庭は早くもお正月気分でーす!!!

月曜日だから、いつもならゴルフスクールなんだけど
ちょこっと腕を痛めてるから今月はお休み。
仕事は早めに切り上げ帰ってきたので、お昼はアズとホットケーキを食べました。
アズが2年前に買ったNET MDが壊れたっていうんで
ケーズデンキに見に行った。
ユーくんのiPodにも魅力を感じてるアズは結構迷った挙げ句
結局またNET MDを買いました。
そのあとイトーヨーカドーに寄ったんだけど
アズったら買い物かごに入れるのは、お菓子ばっかり!
もう、お子ちゃまなんだから!!!

今日の晩ご飯は
牛網焼きの柚ポン仕立て、野菜サラダ