ふぅ〜、バタバタ

今日は忙しかったわー
仕事を終えてから主人に頼まれたCD&DVDを持って御茶ノ水へ・・
査定に時間がかかりそうなので、CD&DVDを預けて有楽町に向かった。
ここに来たのが間違いかぁ〜
ビックピーカンでデジカメ触り、欲しい機種があるんで。
そのあとMac売り場に行った。
iMacのパンフレットをもらい、担当のお兄さんと1時間近く喋ってきた。
なにしろユーくんがiMacが欲しいって言うもので。
Windows無線LANを組めるか?
プリンターの共有は出来るか?
などなど。
いままで絶対にMacユーザーにはならないと思ってたんだけど
Macの周辺機器って可愛い♪
ちょこっと欲しくなったりして・・・
そのあと新橋で買い物して、御茶ノ水に引き返し家に帰ってきたら
5時を過ぎていた、いそいで近くのスーパーに買い物に行き
クリーニング屋さんにも行って来た。
昨日主人はインフルエンザの予防注射をしてきたんだけど
注射してくれる人が下手やったのか、ずっと腕が痛いって言ってたよ。
Yシャツに血のシミが出来てたから、染み抜きに持っていったんですよ。
ふぅ〜、ばたばた!くたびれちゃった。

今日の晩ご飯は
天ぷら、あさりの酒蒸し