3人で「ますたにラーメン」へ

アズは仕事なので、主人とユーくんと3人で日本橋に出かけました。
いい天気で暖かいし八丁堀から日本橋まで歩いたんだぁ〜
主人とはいつも歩く道なんだけど、ユーくんは初めてみたいです。
最初「ええぇ〜、歩くの?」な〜んて言ってましたよ。
若い子は歩きたがらないですね。
「歩こうよ、お天気良いし、お散歩よん♪」って言って
喋りながら歩きました。
楽しかったです!
信号で「あっ、ウィンクしてるやんか、はよー」って言ったら
「それって10年くらい前の言葉、かぁちゃん古っ」って言うの。
「そうかなぁ、じゃあなんて言うの?」
「点滅してるって言うよ」だって・・・
そうかなぁ・・・
些細なことで大笑いしたりして散歩してました。
ますたにラーメン」でメンマをおつまみにしてビールを飲んで
ラーメン食べて・・・
お腹がいっぱいになったところで、今度は有楽町に向かって歩きましたよ。
ビックピーカンでユーくんはiPodを買ったよ!
嬉しそうな顔\(^O^)/
10GBのを買ったからスタンドはオプションなんだよね。
とりあえず本体だけ買って帰ってきました。

やっぱり iPod Dock が欲しいっていうから
ユーくんとケーズデンキに行ってきました!

今日の晩ご飯は
キノコ(エリンギ、生椎茸、しめじ)とベーコンのペペロンチーノ
ホタテ貝柱の網焼き海苔包み