一年って・・・

いきなり冬になったナァって感じです。寒っ
今日はアサリンの仏壇にお線香をあげに行って来ました。
早いもので一年が過ぎました。
舞浜駅までミコさんを迎えに行き、アサリンちに向かいました。
ご主人と色々とお話をしアサリンのことを偲びました。
フライトから帰ってこられたばかりでお疲れでしょうが
お元気そうなご主人のお顔を見て、安心しました。
パソコンの壁紙にはアサリンがニコッと微笑んでました。
そういえばアサリンが「パソコン買い換えようと思うんだけど、
何がいいかな」な〜んて言ってたのを思い出したわ。
サリン!あなたの分まで頑張るからね!!!

今日の晩ご飯は
餃子、ハムとグリーンアスパラと春雨の中華サラダ