久しぶりの仕事

旅行楽しかったです。
また今日から現実に戻って頑張らねば!
ビックカメラに寄ってから出勤しました。
アズは今日も休みです、だからダイエーに一緒に買い物に行った。
おぉ〜!京菜が・・・
もうそういう季節かぁ!
毎年京菜が出始めると、もう漬け物は京菜ばっかり。
主人が京菜の漬け物でイッパイってのが大好きなんですよ。
ユーくんは飲み会とか言ってたから3人で晩ご飯を食べたよ。
早めに台所を片づけ、のんびりしてたら9時半頃、睡魔に襲われ
ユーくんから電話がかかってくるまで爆睡してました。
それから起きだし、京菜を漬けたんだ。
また寝よう!
明日は早起きしないといけないからね。

今日の晩ご飯は
野菜炒め、マグロの山かけ