何年ぶりかな9時まで寝ちゃった!

今朝は爆睡してました〜
主人が私の部屋を開けるまで爆睡してました。
「生きてるかなと思って心配になったよ」って言って
ドアを開けた主人を見て、時計をのぞき込んだら
わー!9時だぁーーーーー
9時まで寝てるなんて何年ぶりかな。
それから慌ててアズのお弁当を作ったわ。
まぁ遅番だから間に合うんだけどね。
雨が降ってたからアズを駅まで送り、そのあと買い物に行った。
美味しそうな「おでん種」をいただいたから
今日は「おでん」にしよっと!
牛すじは冷凍してあるし、大根はあるし、卵はあるし
生揚げ、がんも、じゃがいも、たこ、つぶ貝、こんにゃく、小巻しらたき
を買ってきました。
さばの新鮮なのがあったから買いました!

今日の晩ご飯は
おでん、シメサバ