こはるちゃんと会ったよ(^-^)

今日は、こはるちゃんと会いました。
彼女は銀座8丁目に用事があるって言うので、11時に博品館の前で待ち合わせしたの。
お友達に「たちばな」のかりんとうを買ってきてってお願いされたんですって。
「たちばな」って「知るひとぞ知る」お店ですって。
「東京でしか味わえない老舗の味」なんでしょう。

かりんとうを買ってから、14時の飛行機で大阪に帰るって言うので
新橋でお茶してお喋りしました。
たとえほんの少しでも「こはるちゃん」に会えて良かったわ。
彼女とは新橋で別れて、有楽町で用を済ませ
13時から仕事場に行きました。
16時まで仕事をして帰ってきて、近くのスーパーに買い物に行き
クリーニング屋さんにも行き・・・

もう、アッという間に一日が終わり!!!
もっともっと時間が欲しいよ〜〜〜

今日の晩ご飯は
お刺身、かき玉汁、昨日の焼きそばの残りもみんなで分けて食べたよ。