CDとハーフコート買ってもらっちゃった♪

8月11日に注文したカメラのレンズが、13日に、やっと手に入った!
なんだか生産が追いつかないらしく3ヶ月も待ったんだよ。
私のではなくて主人のなんだけど。
カメラ屋の店長さんに交渉して、入荷するまで普通のレンズを貸してもらってた。
そのレンズを返しに銀座のカメラ屋さんに行った。
そのあと山野楽器に寄り、2003.11.12発売のエリック・クラプトンのCDを買ってもらっちゃった。
日本限定発売、来日記念盤「BALLADS」です。\2,520 なり〜〜〜

エアリーシャワーでパンツの直しが出来てるから
取りに行ったんだけど、前から気になってるハーフコートがある!
「これ欲しいの、買って〜」って言ってみた。
「あ〜、いいよ」ですって!!!
やった〜〜〜

今日の晩ご飯は
海老ニラまんじゅう、あさりとキノコの焼きそば

どちらも初挑戦のレシピです。
美味しかったです。
海老をすりつぶして多めに入れたので
プりっプりっとした食感がたまんないですね〜

焼きそばは、中華そばをざるにのせ熱湯をまわしかけ
油分を取り去るのがポイントかな、
そのあとゴマ油でフライパンに押しつけながら焼くのです。