お台場へ

アズと2時に新木場で待ち合わせした。
スタバでフレンチドッグにチョコレートチャンクスコーン。
飲み物は、ジンジャーブレッド ラテにしたよ!
様々なスパイスと黒蜜、ホイップクリームの絶妙なハーモニー♪

“ジンジャーブレッド”とは、
クリスマスの時期にアメリカの小さな子どもがいる家庭で作られるクッキのこと。
ジンジャーブレッドボーイの形にくり抜き、アイシングで飾り付けます。
「ジンジャーブレッド ラテ」は、
そんなアットホームでやさしいジンジャーブレッドのおいしさを活かしたドリンクです。

とのこと!!!
美味しかったですぅ〜

ちょこっとお腹がふくれたから買い物です!
アズがニット帽欲しいんだって。
アーノルドパーマーで先ずニット帽を買い、あとはブラブラ
よく歩いたわ!
くたびれました!

今日の晩ご飯は
エビフライ、ザーサイと葱の炒飯、サラダ

今朝は早起きして仕事に行く前にエビフライを作っておいたの。
だって主人が「今日は早く帰ってくるからね」って言ってたので
アズの買い物付き合って帰ってきて、
すぐに駅まで主人を迎えに行くことになるだろうから
バタバタすると思ったので。