会社のパソコンが・・・

パビリオンが、なんだかおかしいの。
リカバリーかけて、そんなにたってないのにな。
またリカバリーかけて、だめもとと思いOSのアップデートしようかな。
どうもMEは動作が安定しないように思うのは私だけ?
明日がんばってXPにしようかな。
そうと決めたら、バックアップとってノートPCにデータを移行しなくっちゃ!!!
データ移行作業してたら、Mさんが「ちょっと見てくれますか?
メール受信中に止まってしまって、何回メールチェックしても
途中で止まってしまって変なんです。」だって!

見に行くとノートンが立ち上がってるじゃん!
結局13通のメールの中にウィルスメールが7通。
サーバーから削除したけれど、や〜ね(メ-_-)
OCNはWeb上からサーバーにあるメールを削除できるからいいかも。
メールボックスの容量が5MBだから大きいデータが送られてきたときも
Web上で削除しないとメールチャック出来なくなってしまうからね。
一応の準備して、明日またがんばりまーす!

今日の晩ご飯は
麻婆豆腐、おでん(残り物なんだけどね)、ささみの梅焼き