PCカードを認識しない!

どうにか銀行関連のデータ移行作業も終わり
銀行に送信テストも終わった時点で移行先のダイナブック
PCカードをいれて中のデジカメ写真を取り出そうと思ったら
えええっ、認識しない!
バイスマネージャーからUSBコントローラーを削除し再起動しても
やっぱり「正しく動作しない可能性があります・・・」
ってなメッセージが出るの!
リカバリーしかないか!!!
15時半くらいからリカバリーかけだしたから思いっきり残業よん。
18時過ぎに会社を出た。
駅に着く手前でユーくんから電話。
今朝は雨が降ってたから車で送ったから
迎えに行ってあげないと!!!
と思ったから、駅からダッシュ!猛ダッシュ
汗かきながら走って帰ってきて
家に入らず車に飛び乗り、ユーくんを迎えに行ったの。
ふぅ〜〜〜

今日の晩ご飯は
鶏もも肉エスニック風・にらまんじゅう