TDLではクリスマス♪

11/4〜12/25はディズニーではクリスマス・ファンタジー
『11/4に東京ディズニーランドへ来園された方には
「オリジナル・ファスナートップをプレゼント!』だって!

そうだ!TDLに行こう
ってことで行って来ました!!!
もう、びっくり!久しぶりに見るわ、この混み方。
なにをするにもスゴイ列・・・
入園してすぐにドナちゃんのヌイグルミバッチ買っちゃった!
ドナがサンタさんの格好してるんだ!
店員さんが、「これはここにあるだけで限定品です。」
って、おっしゃってました。
スーベニアグラスでアイスココアを飲み休憩。
トゥモローランドにあるイメージワークスで記念写真を撮ったの。
またこれが1時間ほど並んだんだ。
ディズニー・ドリームス・オンパレードを見てから
お昼はチャイナボイジャーで、スペシャルセットを食べました。
チャーシュー海老ワンタン麺、豆乳のブラマンジェ、セサミソース
ホットコーヒーで¥1,380なり〜。

「あっ、やばっ落としたかも〜(..;)」ってアズが!!!
あのドナちゃんの限定ヌイグルミバッチがないって言うんで、
心当たりを探したけれど見つからなかった!
もうひとつ買おうねっていってショップを探し回ったけれど
どこにも売ってないの、ミッキーとミニーならあるんだけれど
ドナちゃんが見つからなかった、残念。
夜はクイーン・オブ・ハートのバンケットホール
スペシャルセットを食べたよ。
キノコのスープ、カレー風味
ビーフステーキ、エリンギとポテトのフライ添え
パン
イチゴのトライフルケーキ
ホットコーヒー
以上で¥1,980なり〜。

前と後ろにドナちゃんの絵柄のトレーナーを買いました!
旅行用です。
10時の閉園まで歩きまくり!くたびれたけど楽しかったわ♪
TDLの入り口に自転車をとめてたから、10分もかからないで家に到着。
電車で帰る人は大変だろうな、超満員だよ!
それなら一駅先の新浦安まで行って、そこから東京行きに乗った方が
確実に座れるから良いと思うわ。

家に帰ってきてから、まず洗濯物をたたみ、お風呂に入りました!
お風呂だ〜い好き(^-^)
足をもみほぐし疲れをとってから、ビールタイム。
思いっきり遊んだ一日でした。