グルメのための味百選

主人がネクタイが欲しいっていうので買い物につきあってあげたの。
ネクタイを買ったあと、「ますたにラーメン」でラーメンを食べた。
美味しかった〜〜〜
そのあと高島屋で九条葱を買って、帰りかけて丸善のあたりをすぎた頃
あっ、蓬莱のショップ袋を持った人!
そういえば、さっきも蓬莱のショップ袋を持った人いたよ。
きっと高島屋で蓬莱の豚まん売ってるんだ!!!
ってことで、また高島屋に引き返したの。
そしたら『グルメのための味百選』って催し、やってるじゃん!
あああああーーーーー
並んでる、そうです蓬莱のショップの前にはスゴイ行列。
私も並びましたよ。
そのあとお酒も買っちゃった。
苗加屋、田酒、〆張り鶴、神亀、黒帯、
焼酎では、白金の露。
↑お正月用にしよっと!
なかなか手に入らない銘柄ばっか。
嬉しいな♪

今日は27回目の結婚記念日でした!
アズは仕事の帰りにチョコレートでcommemorationと書いたケーキを買ってきてくれました!
甘い物は絶対に食べない主人が、アズが買ってきたケーキをペロッと食べたの!
やっぱ娘って可愛いのね〜〜〜
ユーくんもケーキを買ってくれたの。

今日の晩ご飯は
おでん、しらすおろし