プリンター買っちゃった!

今日は朝から掃除に燃えました!
気になってたところまで、こってり掃除が出来て嬉しい!
ちょっと休憩のお昼はNHKののど自慢を見て、
また掃除・・・
15時くらいに終わったので、主人とケーズデンキに行った!
プリンターが欲しいの、って事前にアピールしてたので
買うことに承諾を得たんだ〜。
PX−G900にしました、顔料インクは前々から気になってたもので。
あともうすこしPM820Cで頑張ろうと思ってたんだけど
妹がプリンターが壊れたって言うので、思いきって買い換えたの。
まだまだ現役のPM820Cは妹に送ることにしたわ。

今日の晩ご飯はリッチよ!
松茸ご飯、松茸の土瓶蒸し、松茸の石焼き
松茸づくしでした♪