ハローウィン

タマゴンちの隣家は旦那様がアメリカ人、奥様が日本人で
長男が2歳8ヶ月、長女が4ヶ月なんです。
今朝、主人を見送ってたら(主人はゴルフです!)お隣のご主人が
お嬢ちゃまを抱っこして散歩してました!
あまりにも可愛くて抱っこさせてもらったんだけど、私の手を握って離さないの、
赤ちゃんの握力ってスゴイですね。
あ〜ん、可愛い!すごく可愛い!
そんなこんなしてたらお兄ちゃんも起きてきて「えーと・・・」
って話しかけてくれたから、「おはよー」って言ったら
そのあとから英語で話すの!
私は、チンプンカンプン!
この男の子、とっても可愛いの。
目がパチクリして髪が栗色で肌が白くって。
どうやら今日はお隣ではハローウィンパーティをするそうです。
17:00〜17:30の間にお邪魔します!
とのこと。

お昼から一人でデパートに行きました!
アズの仕事仲間の女の子が入籍したから、結婚式は先月だったんだけど
彼女の誕生日に籍を入れたみたいです。彼女、昨日21歳になったのです。
若くって、とっても可愛い子です。
なんかお祝いしてあげたくって、家庭用品売り場を見てたら
わ〜ぉ、これステキ←サラダボールセットに一目惚れ
お祝い用にラッピングしてもらいました(^-^)

なんだかちょっと変わったデザインのティスプーンがあったので衝動買い♪
そのあとソフマップに向かいました!
昨夜、「修理が完了しました、メーカーから商品が届いてます」って
電話をいただいたので、タマゴン愛用のデジカメを引き取りに行きました。
10月8日に修理に出して、やっと戻ってきました。
寂しかったな、デジカメのない生活。
携帯で写真を撮ったりしてたんですが、やっぱデジカメがいいわ。

夕方17時過ぎに、仮装した30人くらいの子供たちが
ドバ〜っと現れました!!!
もうすごい迫力・・・
みんな、とっても可愛い。
今日は朝から晩までお隣さんは、すんごい賑やかでした。

今日の晩ご飯は
おろしハンバーグ、サラダ
↑単純なタマゴンは、昨日買った卸金を使いたくって♪