プリンター

今朝は辛かったです(+_;)
昨夜23:27に新宿から電話があり、「これから帰るね」ってユー君。
その声に安心してウトウトしてしまったの、1:17の電話で目が覚めました。かなり酔っぱらってる様子…>_<…
「葛臨なんだ!タクシー走ってないよ」とのこと。
葛臨までなら、なんとか行けるかなと思い車を出しかけたら
1:30に「ここは葛臨ではなくって二俣新町」なんだって!
という電話。
そんな〜、行ったことないよ!と思いながら
出来るだけ早く迎えに行ったげようと思い
アズに頼んでカーナビをセットしてもらいドキドキしながら
まぁ深夜だから交通量も少ないから、なんとかなると思いながら走りかけたら、ユー君から再度電話があり、なんとかタクシー会社に電話して来てもらえたから帰るよ!
だって〜〜〜
またまた2時前に「悪い、俺金持ってないからタクシー代立て替えてくれるかな」だって!!!
もう、それから目がさえて眠れませんでした。
でも無事帰ってきたからホッとしたわ。

今朝は、チャリを駅に置いたままだから車で送りました。
かあちゃん!今週は君に迷惑かけっぱなしだね、悪いな」だって。
朝から大変でした。

今日は仕事の帰りにソフマップに寄ってプリンターを見てきたんだ。
QTAROHさんに、どんなプリンターがお勧めかって聞かれたから調べてきたんです。
そしたらプリンターが欲しくなっちゃいました(^^ゞ
顔料インクには興味があったんだけど
光沢紙に印刷できないってのが難点だったんですぅ
でも光沢顔料ってのが新発売されたから気になります。

今日の晩ご飯は
イカのつや煮、野菜炒め