モスバーガーへ

アズが「CMをみてたらモスライスバーガーハヤシを食べたくなってきた!」
って言うので、二人で久しぶりにモスバーガーに行った。
ヒレカツと卵がマッチしてました!
ミネストローネもいい味してましたよ♪
もちオニポテも美味しくいただきました(^^)
結構ボリュームあったなぁ、お腹がいっぱいだわ。
 
食べ終わってから近くのスーパーに食料品の買い出しです。
アズがエクレア食べたいね、ゼリーも買おう、バナナもね。
↑なんだか太りそうなのばっか(^^ゞ

ヒレ肉の固まり、豚バラ肉、生めかじき、葉付き大根・・・
結局スーパーの袋4つにもなってしまった。

今日の晩ご飯は
たこ焼き、豚ヒレ肉のゆずこしょう炒め

アズと買い物しながら、急遽たこ焼きになったんだ〜
アズはたこ焼きを焼くのが、とっても上手なの。
綺麗にまんまるに焼いてくれるのよ(^-^)
もちろんたこ焼きの種は「タマゴンの簡単レシピ」の中の
【大阪の味やで〜!たこ焼き♪】を使いました。
↑自分で褒めちゃう、このレシピ!