一日中雨でした。

今日はよく降りました!
天気予報では午後からは止むようなこと言ってたんだけどな・・・
雨の日の朝は駅までの送りが大変なのよ。
みんな時間が違うからね。
そして最後は私は歩きで駅まで行くのです!
歩く方が健康的で良いのでしょうが、やっぱ自転車が楽だわ。
帰りはユー君のズボンの直しが出来上がってるから引き取りに行った。

夜ユー君を駅まで迎えに行った帰り、「ケーキが食べたい!」
って叫んでみた!
そしたらコンビニでケーキを買ってくれたわ!
「他に食べたいものがあれば買ってやるよ」って言うから
美味しそうなアイスがあったからアイスも買ってもらったんだ〜
どっちが子供かわからないや(^^ゞ

今日の晩ご飯は
マグロの山かけ丼、たこぶつ