ゴルフスクール

今日は13:05からゴルフスクールなんだけど、
仕事が終わってから高島屋に寄りたいから、ゴルフスクールの時間を
14:30からに変更してもらった。
買ってきたスリッパのサイズが合わなかったから交換してもらうために
高島屋に行きました!
たらこを買ってきたんだ♪
高島屋で買う「たらこ」大好きなの。

今日のゴルフスクールは私一人でした!
マンツーマンでした!!!
じっくり先生に質問できましたよ。

今日の晩ご飯は
栗ご飯、ステーキ、サラダ

もう栗剥くのって大変!!!
朝出かける前にぬるま湯につけておいたから
皮は、まぁ簡単に剥けたけど、渋皮を剥くのが大変だった(¨;)
やっちゃいましたよ!
スパッって包丁が左親指に命中!
ちょっとの間、血が止まらなかったの(O.;)
あ〜ん痛いよ〜〜〜