お料理教室♪

今日はお料理教室でした!
郵便局と銀行に寄って用を済ませてから先生のご自宅に向かった。
先生のお顔を見たとたん、タマゴンが発した言葉は・・・
「先生〜!換気扇、綺麗になりましたよー」
先生のHPをみて先生のやった通りにしたら
なんと、ピッカピカ!
新品みたいになったんだもん(^-^)

今日は和食でした!
またまた新しいことの発見もありました。
楽しい時間を過ごしました。
帰りに買い物によってスーパーの袋5つも買い物しちゃった!
どうやって駅から自転車で帰ろうか悩みましたよ!

夕方の雨にはびっくりしました(O_O)
あんなにお天気よかったのに、バババッーーーってね

今日の晩ご飯は
ハンバーグ、ポテトサラダ