ストレスが・・・

主人が具合が悪いので、私は会社に電話して休みをもらいました。
物音を立てないように、静かに過ごしてました。
ちょっと声をかけたら、「うるさい!」って怒られる始末・・・
具合が悪いんなら消化のよい物がいいなと思い
「あんかけうどん食べる?」って聞いたら
「あほの一つ覚えか、バーカ!そんなものいらん」って言われるし・・・
もう自分が具合悪い方が、どれだけ楽か!
しんどいから私に八つ当たりするのはわかるけど
私がしんどくなりますよぅ〜

今日は、換気扇掃除に燃えました!
もうピッカピカ♪満足満足♪

阪神タイガース!勝ってよかった\(^O^)/

今日の晩ご飯は
あんかけうどん、シャウエッセン、小松菜と厚揚げの煮物