座頭市 電気ブラン

13:15にアズと有楽町で待ち合わせした。
座頭市をみようねって約束してたの。
私がネットで上映時間を調べて「14:00から丸の内プラゼールで」
な〜んて言ってたから、そう思いこんでたのよね。
国際フォーラムの広場で屋台が出てるから、そこで
アズは「タコライス」、私は「タコス、ランチセット」を買い
丸の内プラゼールに向かった!
あらら? 座頭市じゃないよ〜、違うの上映してるよー(◎-◎;)
窓口で聞いたら18日からは東劇で上映してますとのこと。
あせったよ、時間はないし、急いで東劇に向かった。
アズからは「ママは詰めが甘いよ!」ってお叱りの言葉!
まぁ、なんとか間に合ったけど・・・
映画は良かったですよ、もう1回みたいですよ!

映画が終わってから、11月の旅行の申し込みに行った!
すぐに終わるはずが、行きたかったコースのところが団体さんが申し込みしてて、私たちの入り込む余裕がなし!
いろいろ検討して、結局は決めたけど時間がかかったわ。
そのあとプランタン銀座でセーターを買った。

さぁ飲みに行くぞ〜〜〜
あっ、人がいっぱい!!!
そうだった、今日は金曜日だった(^◇^;)
でも運良くカウンターが空いていて入り込めたの。
もう、その次から来た人は断られてましたよ〜
食べ過ぎ、飲み過ぎ・・・
アズなんて、携帯で野球中継を気にしながら
阪神が勝ってるとわかると、どんどん追加注文したりして・・・
電気ブランが美味しかったわ!
何杯でも飲めそう〜〜〜
口当たりがいいから、あとがこわいわね。

帰ってきてお風呂でウトウトしちゃいましたよ(^^ゞ
やばいやばい。

うー、楽しかった〜♪