懐かしいな!

今朝出かけるときは降ってなかったから自転車で駅まで。
帰りはしっかり降ってました!
かなり降ってたんだけど、自転車で強行突破(¨;)
びっちょりになって帰ってきましたよ。
7時過ぎにユー君から「迎えに来てくれるかな」ってメールがあったから
駅まで迎えに行ったよ。
アズも一緒だと迎えも1回ですんでラッキーだったんだけど
そうウマいこといきません。
それから少ししてからアズカラ電話がかかってきて
「迎えに来てちょ」だって!
ユー君に頼んで行ってもらいました。
今日は主人は予定が入ってるから、子供たちと3人で食事です。
食事してたら、電話が鳴った。
懐かしい友達から電話です!
「明日仲間が集まるの、○○さん都合は?」って電話だったんだけど
「明日は仕事だわ」って答えると
「○○さんがいないと始まらないからさぁ」だって!
もう私はいつも宴会部長?
まぁ賑やかなこと大好きなのは確かよ!
その友達は11月にご主人と二人で個展を開くって・・・
すごいな!
「絶対に行くから」って約束をして電話を切った。
行くぞ!銀座の個展♪
楽しみ〜〜〜〜〜

今日の晩ご飯は
焼きそば、わかめ、たこぶつ