ららぽーと

今日アズは休みです。今日と明日連休です。
ららぽーと行こうか」ってアズが言うから
私の仕事が終わってから待ち合わせした。
お腹がすいたってアズが言うから、まずはランチです。
何を食べようかなと迷ったんだけど、ラーメン♪に決まり。
私は「麻婆茄子麺」、アズは「八宝麺」にしたよん。
あー美味しかったわ!茄子、だ〜い好き(^-^)
アズはスカート買ったよ、膝丈のプリーツスカートです。
カットソーも買ってたわ。
私もロングスカートが欲しかったんだけど、
いまいち気に入ったのがなかったのよ。また探そっと!!!
フードデコをブラブラしてたら、あれも食べたい、これも食べたいって気分になって・・・
結局、満願堂の芋きんを買ってきたわ♪

今日の晩ご飯は
ミックスフライ、サラダ