天気予報通り!

どうしても「ますたにラーメン」が食べたくって、主人と日本橋まで出かけました!高島屋でケトルも買いたかったしね。
天気予報ではお昼過ぎから15時まで大雨とかいってたから
歩いて駅まで行きました。
ラーメン食べて買い物して、さささっと用を済ませ帰ってきました。
ちょうど駅に着いたのが14時過ぎ。
歩いて帰ろうと思ってたところに、この大雨!
ユー君に駅まで迎えに来てもらったから助かったけど、車から降りて
家にはいるだけでビチョビチョになったよ!
3時過ぎには何もなかったかのように晴れてるのよ!やーね(メ-_-)

今日はピザです!
パン生地をこねるのって好きなんですよ。
あの赤ちゃんの肌のようなもちもちした感触。
久しぶりのピザにみんな喜んでました♪

今日の晩ご飯は
ピザ、ポテトサラダ