2003東京オーディオショー

国際フォーラムで10日〜13日まで2003東京オーディオショーが開催されてます。主人はオーディオが大好きなんで金曜日に行ったんですって!
でも、「もっとゆっくり見たいし、君にもみてもらいたいし・・・」
な〜んて言って誘うので行って来ました!
まぁ!おじさまだらけ。オーディオが好きな人がいっぱいです。
女性の姿はほとんどありません。私みたいに仕方なく連れてこられたって感じの人が少しね。
はっきいりいって私に理解できない世界です。
まぁ主人にとってパソコンが理解できないのと同じかな。

お茶の水にも行きましたよ!
カラヤンSACDを買いに行ったの。
隣のケーキ屋さんで美味しそうなシュークリーム見っけ!!!
おねだりしてみました♪
「つきあってもらったんだから買ってあげるよ」
わーいわーい\(^O^)/

今日の晩ご飯は
松茸ご飯、刺身、土瓶蒸し
↑豪華でしたよん。
松茸ご飯には、昨年の京都の松茸を刻んで冷凍しておいたのを使いました!
冷凍しておいても香りは逃げなくって最高のお味でしたよ(^^)