のんびり

今朝は4時に起きました!
そろそろ起きようかなと思ってお布団の中でグズグズしてたら
「ガチャ」鍵を開ける音。
昨夜、小学校の時からの仲間6人と飲みに行ったユー君が帰ってきたんです。
朝まで飲んでたんですって!
「久しぶりに、やつらと会うから遅くなるから先に寝てていいよ」
ってメールが来たから、昨夜は早めに寝たんですよ。
主人に怒られたし、ふて寝かな・・・

そんなこんなで早起きして、うーん早起きは気持ちいいな(^^)
主人がゴルフで早く出かけるから、早めに朝ご飯の準備してっと!

今日は一日家でのんびり。
でも頑張って掃除しました〜
扇風機も片づけたしね!
なんだか汗かいちゃった!

今日の晩ご飯は
きのこたっぷり鱈鍋、カニときゅうりの和え物