怒られちゃった(>_<)ゞ

今日は仕事が終わったあとビックカメラに寄って
Diskeeperってソフトを買ってきた。
パソコンのデフラグを完全にしてくれるソフトなの。
ずっと気になってたんだ〜

ソフトをいじってみたかったけど、なんだかバタバタしてました。
麻婆豆腐を作りかけたら主人から電話があり
駅まで迎えに行った。
生揚げのはさみ焼きをビールのおつまみに用意して
なすのぬか漬けをだして・・・
「おい、なんか忘れてないか」って主人が言いました。
「はっ?えっ?」ちんぷんかんぷんの私。
「ポテトサラダは!」←主人
がーーーーーん(◎-◎;)
すっかり忘れてました!
そういえば昨日、「明日ポテトサラダ作るね」って言ったんだった!
頭の中から、すっかり消えていた。
怒られましたよ!
「なにしてるんだ!お前は!手抜きばっかりしやがって」とかなんとか
自分が悪いんだから仕方ないけど、
すんごいこわい顔して口も聞いてくれません。
悲しかったです。

今日の晩ご飯は
生揚げのはさみ焼き、麻婆豆腐