お掃除!

今日は朝、主人は会議ででかけました!
いつもなら土曜日はゴルフなんだけど、今日は仕事。
でもお昼までなんだって。
主人を見送りだした後、がんばって掃除をしました。
お天気がいいから窓を開け放して・・・
ちょうどお昼頃、主人から電話があったので駅まで迎えに行きました。
お昼を食べてから、また掃除の続きでーす!
まぁ主人が帰ってくるまでに、オーディオルームだけは
綺麗に掃除しておいたから、主人はCDを聞けるから大丈夫ね。
なにしろオーディオマニアですからね、うちのダンナ様。

どうにか掃除が終わり、16時過ぎに近くのスーパーまでチャリで出かけました。なすを買ってこないと!!!
ぬか漬け用のなすは買い置きできないからね、やはり新鮮なのを漬ける方が美味しいもんね。

今日の晩ご飯は
タコとグリーンアスパラのペペロンチーノ
タコの塩焼き(串に刺して網で焼くの、これってお酒に合うのよね)