日本橋→銀座→辰巳→新木場

まずは恒例の「ますたにラーメン」でラーメンを食べました。
もう昨日ぐらいから、ここのラーメンが食べたくって食べたくって!!!
毎週行ってるから顔を覚えられていて、いっつも注文は同じで
「ビール1本に、おつまみメンマ、辛い多め」←いつもの注文。
今日なんて顔を見ただけでビールが出てきたもんね(^_^;
あのー、って注文しようとしたら「辛いの多めですよね」な〜んて。
ここのラーメンの味ってあとをひくのよね〜、飽きません。

ラーメンを食べたあと、高島屋の食料品売り場をブラブラ
買いたい物があったけど、このあとの行動を考えると見送ったわ。
日本橋から銀座まで歩き、山野楽器へ。
「あっ、真梨子さんのバラード集が出てる!」←欲しいな
有楽町線に乗って辰巳まで。
散歩です。
辰巳桜橋から首都高湾岸線沿いに有る公園の中をずっと歩いて新木場まで。
汗かきましたよ!いい天気だわーーー

今日の晩ご飯は
ステーキ、インゲンとトマトとサニーレタスのサラダ