アズはさいたまスーパーアリーナへ

ジョン・レノンに捧げる夢のコラボレーション再び!トップ・アーティストによるジョン・レノン・ナンバーの感動セッション!』だって。
18:30開催なので15時過ぎに出かけていきましたよ。
一緒に家でお昼を食べました!
「何食べたい?何か買って帰ってあげようか?」
って仕事帰りにアズに電話したら、ドトールベーグルサンドが食べたいって言うから、チキンとサーモンを買って帰ったの。
ちょうど駅に着く頃アズから電話がかかり「コーヒーを入れて待ってるよん」だって。
朝蒸した蓬莱の豚まんもあったのでベーグルサンドと豚まんを食べたら
お腹が苦しかったわ(^_^;)

アズが出かけるって言うんで、見送ったあと私も近くのスーパーに買い物に行くことにした。
買い物から帰ってきたら、主人がやはり早めに帰ってきた。
まだ体調がいまいちらしい。
2時間ほど寝るわって言って横になりました。
18時半になっても起きてこないから「熱がなかったらお風呂に入ったら」って言って起こしました。

今日の晩ご飯は
鯖の塩焼き、小松菜と油揚げの煮物