今日もいい天気!

爽やかな秋晴れが続いてます。
今日はゴルフスクールなの、いつもは月曜日なんだけど
振り替えてもらったんです。
さぁ、そろそろ出かけようかなと思い車にクラブを積んでたら
主人が帰ってきました。
「あらら?どうしたの」びっくり○_○
なんだか風邪ひいたみたいなんですって・・・
急いで寝かせて、「すぐに帰ってくるからね」って言って出かけました。
今日は遅刻だ〜(¨;)と思ってたら
まだ誰も来てない。
すこししてMさんが来て生徒は2名になったけど、今日は先生も二人なの。
もう、みっちり練習できました♪
パットの練習とピッチングの練習
私はピッチングは持ってないから9番アイアンで練習したの。
基本はグリップなのねん(^^) 雑巾を絞る感じ?
オープンスタンスに構えボールの位置は、右より
ひざは若干曲げて、上体は少し前傾
体重は左に。
あせらず、ゆっくり!ゆっくり!
ドライバーも練習したわ!
とっても楽しかった〜

練習が終わって急いで帰ってきました。
主人はぐっすり寝てました。
食欲がないって言うから梨を持っていったら口にしてました。
晩は「うどん」が消化がいいから作ろうと思ってたら
おかゆさん」がいい
って言うからお粥に梅干しをのっけて食べさせました。

子供たちと私は
豚もやしキムチ炒め
湯豆腐、ししとう網焼き